2013年09月15日

宅配ボックス

おはようございますexclamation×2exclamation×2宮崎ですわーい(嬉しい顔)


本日は入居者様からのクレームの内容を書いてみます!
先輩に聞いたんですが、なかなか起こらないクレームらしく
その割に僕が入社してから2度起こりましたふらふら

まず、宅配ボックスとは
宅配業者や郵便局が、 受取人留守の場合に荷物を入れておき、受取人に紙などで宅配ボックスに配達したことを知らせることにより、荷物の受け渡しができるロッカー型の設備のことです。
takuhai.JPG


1つ目の内容は「宅配BOXの暗証番号がわからなくなった」との事です。
入居者様の身分を確認させて頂き、暗証番号を明確にさせてお荷物をお渡しします。

2つ目の内容は「預けられている荷物が預けられていない状態になっている」との事です。
原因は荷物がちゃんと入っていない状態で荷物を預けてしまい、
それを開ける事で「こじあけられました」のエラーが出た事によるものです。
そこから預けている表示になっているのに暗証番号を入力出来ない との事です。
これはかなり苦戦しておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)対応法もややこしいらしく僕ではちんぷんかんぷんでした(笑)
中身が生ものだったらと考えたら恐ろしいです・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


僕は宅配ボックス使った事ないですが、
1度は使ってみたいもんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





■お問い合わせ
ご相談はもちろん無料です。お気軽にお問い合わせください。

■住宅・オフィス・店舗情報満載!御堂ハウジング・オフィシャルサイトはコチラ
賃貸・売買・管理。不動産のことならどんなことでもお気軽にご相談ください!

■管理でコストを見直しませんか?
物件の資産価値は『管理の質』で決まります。
創業平成四年。信頼と実績の「御堂ハウジング」にお任せください。
posted by MIDO at 10:00| Comment(0) | 日記